2017年10月6日金曜日

くまてつ ~ の ”芸術の秋” in たらぎ

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!お元気ですか?

二週間ぶりの再会ですね…w


先週の「くまてつまつり2017」に
参加させて頂きましたがスゴイ人出でした!



どの車両も”満員御礼”

まさに「観光トレイン」といった感じ ♬

スタッフのみなさま
たいへんお疲れさまでしたっ!








我が多良木町では今『綴TSUZURI』
ー樹花鳥獣図屏風展示プロジェクトー
が黒の蔵で開催中とのこと。








行ってきましたーっ!



ココ!ここに居ますリン!

それでは さっそく中へ。



ワクワクする~ ♬








こ、これは・・・





な、なんと  ”艶やか”

もっと近くに寄ってみよう・・・




こちらは「獣さん編」。





こちらは「鳥さん編」。


細かなドットが描いてあり 離れて見ると
スパンコールのようですリン・・・


とてもレプリカとは思えない!


昨年の『風神・雷神』につづき

やるなっ!多良木町!


一見の価値あり!ですよー






いかがでした???

ちなみに入館料は300円となってます。



それでは。

 元気りん りん たらキリン ciao❤


0 件のコメント:

コメントを投稿