2017年9月22日金曜日

ミニ『たらキリン』誕生⁉

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


なさ~ん!
明日は『秋分の日』ですね。

あっという間に9月ももう終わり…

天気が回復したら”秋の一斉御開帳”に
行ってこようかな♬


いや~それにしても
”マスコミのチカラおそるべし”

前回、朝日新聞さんに記事にして頂いた
お陰でブログの読者さんも徐々に増えて
おります!

「誠にありがとうございますリン 」m(_ _)m



さて今回は前々回に引きつづき
『ミニ・キリン』の作成過程をUPします。



※作成は『たらキリン』プロジェクトのスタッフ
 -たらキリンPAPAーさんです!



まずは胴と”合体”




















そして着色していきます ♪




















"お~っと耳がもげてしまった~”




















だ、大丈夫か!?『たらキリン』w
















耳が治ってそれらしくなってきたゾ~

























まだまだ”完成”ではありません・・・

もう少し手直し&お化粧が必要です ♬


次回に ご期待ください!



それでは。

 元気りん りん たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿