2017年7月7日金曜日

(こころの)梅雨明けは まだかな・・・

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~



まずは先日来の記録的豪雨で被害に
遭われた福岡県・大分県のみなさまに
お見舞い申し上げます。



みなさん、いかがお過ごしですか?

”空梅雨か?”と思われていた今年の
梅雨ですが各地で猛威を振るっていますね。



わが多良木町も”槻木の問題”で大いに
揺れているようです・・・

『客寄せパンダ(キリン)』としても
気になるところですリン・・・


【地方創生】


いま全国では〈ロケツーリズム〉という
観光事業に注目が集まっているとか。


カンタンに言うと

映画やドラマのロケ班に来て頂き撮影
それを見た視聴者にもロケ地に足を運んで
もらいお金を落としてもらう

ということです。



最近では
『スクール・オブ・ナーシング』という映画が
人吉市を中心に撮影されてますリン ♪



『夏目友人帳』や日本遺産登録された
歴史的文化財が多く点在する人吉・球磨


この次はこれらにフューチャーした映画を
撮りまっしょい!



もちろん主役は・・・




お・ま・え 

『客寄せパンダ(キリン)』で良かて

言いよっどもーーーーん!!!怒



はいはい・・・💦



てか おまえ二次元じゃん!WW



がーーーーん



シクシク・・・( ;∀;)





で、で、では

気を取りな、なおして行ってみましょう!


『こ、ここ ど~こしょい!?』











わ、わかる人には わかりますよね?



それでは。

         元気りん りん たらキリン ciao❤






0 件のコメント:

コメントを投稿