2017年6月30日金曜日

これが・・・凄み!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




おひさしリーーーン ♪


みなさん!お元気でしたか?



ワタクシ『たらキリン』

梅雨本番中に”復活”するですっw







ご心配をお掛けしました。。。



にしても『サルエモン』のやつ

「客寄せパンダ(キリン)」でいいんだ!と

何度も何度もくり返してからに~



でも お陰でちょっとだけ

肩の荷が下りましたリン (^^♪


持つべきものは”友”ですかね・・・




さて今回は「感動」というか「凄み」を

感じたお話を。



アメリカの女性格闘家のお話しです。



試合中、技を決められ意識を失う寸前

こともあろうかウ〇チ(shit)を漏らして

しまった・・・

それでも試合は続行し、排せつ物に

汚れたリングでの戦いが中継された。



結局その女性は試合に敗れました。


そのころネットでは・・・


ご想像にお任せしますがモノスゴイ

”罵詈雑言”が・・・



しかし彼女の発したひと言で

罵詈雑言が⇒賞賛の嵐へ





「私は戦士だ。Shitをしたから
といって戦うのをやめたりしない。
またすぐに試合で会おう」 

※Shit happens 「ついてない・
     しょうがない」の意



”極限のところ”で戦っている人の

凄みですねっ!


ワタクシもそのような高みに・・・


おまえは

『客寄せパンダ(キリン)』で

良かとーーーーーーっ!怒



はいはい




来月中には例の”プロジェクト”の

発表ができそうです ♬



2017年夏は
『たらキリン』プロジェクト

決まりっ!ですリン!!!


それでは。

     元気りん りん たらキリン ciao❤






0 件のコメント:

コメントを投稿