2017年4月14日金曜日

ご協力をお願いしますリン!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~





♫ 桜の花びら散るたびに~ 届かぬ思いがまた一つ~


コブクロさんの『桜』



この時期になると つい 口ずさみたくなりますリン・・・




そしてあの日から 一年・・・



今日は色々な場所で追悼の催しがあるでしょう(合掌)





さて今回は このようなものを頂きました!






多良木町のスター☆彡

『力真関』を励ます会だそうです。


1口5,000円で寄付を募り”化粧まわし”をつくるみたいですリン♪




し、しかし・・・ 5000円かぁ~( ̄▽ ̄;)




バイトしたら何とかなるかな~~~



あ、そうだ!


『たらキリン』を励ます会をつくって 集まった寄付を

さらに寄付したら・・・



あったまいい~ GOODアイデアだリン!?


1口500円なら 結構集まるかもww




”銭は急げっ!!!”



さっそく郵便局へ行ってくるリ~ン🎶 ぴゅーーーーっ !





追伸:前回の『ここ ど~こしょい!?』の答えは

   ”青蓮寺”さん(の裏)でした!


わかった人 いましたか?



それでは。

                  
                                         勇気リン リン たらキリン bye❤ 

0 件のコメント:

コメントを投稿