2017年3月31日金曜日

ここど~こしょい!?-Where am I ?ー

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


みなさん! お元気ですか?


今日で3月もおわり・・・

昨日なんかは”汗ばむ陽気”でしたね💦


サクラの花もチラホラと 咲き始めているみたいです ♫



ブログをはじめて早4ヵ月!


最近では

「LINEスタンプ作ったら!」とか

「紙芝居なんて どう!?」とか


はたまた”ダンススタジオ”を主宰されている方からは

「『たらキリン』ダンスをやりましょう!(笑)」とか ww


いろいろとお声掛けをいただきますリン 🎶 ありがたや~


そのためにも 早く”3次元化”しなければ!






さて今回は趣向をかえて(ネタが尽きたわけではな~い)


『ここ ど~こしょい!? in たらぎ』


をやりたいと思います。



では、さっそく・・・


「ここ ど~こしょい!?」




わかるかな~?

ちょっとだけヒント!





これなら どうですリン??

正解は次回のブログで発表します!


この週末にさがしてみてね 👀


それでは。

                元気りん りん たらキリン ciao❤

0 件のコメント:

コメントを投稿