2017年2月4日土曜日

球磨路は”おひなさん”盛りだリン ♪

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


THE Beautiful Doll Festival in countryside


2月も3日・・・きょうは『節分』だリン!


そして明日は『立春』

春はもうそこまでやって来ていますよ~ ♪




天気も サイコー だリン!!!


そんな中 陽気にさそわれてやって来たのは





多良木町の交流スポット 『交流館 石倉』

青空と石倉のコントラストが 素晴らしかーーーっ ♪



じつは この時期 人吉・球磨地域では




という催しをやっております!



では

さっそく中に 入ってみるリン ♪






!!


!!!








な、なんですか~  この大きな お人形は~~~ ??



なんだか とっても 偉そうな感じがするゾ~(汗) ははーーーっ









天井の”下げ玉”も とっても綺麗・・・



奥のほうにも ひな壇の列が つづいてるリン・・・






すごい数・・・

準備をされた みなさん! おつかれさまでした。







おっ!?

地元・保育園のひな壇もありますね~  カワイイ💜





となりでは『ハンドクラフト』の展示即売が行なわれていたリン ♪


いろいろあり過ぎて・・・困るぅ~ 何を買おうかな~ww




帰りぎわ のぞいた隣の部屋では ”端切れ”の販売もされてたリン♪





あ~ 目の保養になった~~~っ!


みなさん!!!
多良木にお越しの際は かならず寄ってね 💚  

注)『たらキリン』はいません。




それでは。


                    元気りん りん たらキリン ciao❤


0 件のコメント:

コメントを投稿