2017年1月30日月曜日

未来は『どっち』だっ!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~


じつは・・・きのう・・・


雨が降る中・・・とてつもなく寒か中・・・




多良木町の『公開討論会』に行ってきたとデス!






会場内は”撮影禁止”だったのでツタナイ文章でお伝えすると

今回の『公開討論会』は町の有志の皆さん青年団が主体となって
開催されたそうです!


会場の準備には多良木高校の野球部のみんなが手伝ってくれたんだリン!

ただ その高校も2年後には閉鎖されるんです・・・



そういう高校の体育館をつかい町の”若いちから”が主催したこの討論会


なにか”じ~ん”とくるものがありますリン・・・







底冷えのする中 300人ちかい人たちが 熱心に聴き入っていたリン♪



少し残念だったのが 20~40代の参加が少なかったこと

『選挙権』のない ワタクシ『たらキリン』も 来たのにーーーっ(怒)



グチはこれくらいにして ワタクシはワタクシの”やるべきこと”を
今後もやり続けますリン!!! 「Going my way」





~多良木町が 少しづつ 変わりつつある~

そう感じた 睦月も終わりに近い 寒空の下の体育館



それでは。


             勇気りん りん たらキリン bye❤






0 件のコメント:

コメントを投稿