2016年12月15日木曜日

ライバル!?登場・・・

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~






いや~ 『宇宙ランド』 楽しかったリンね~


ひさびさの雨も止んだことだし・・・また探検だリン♪



テクテク・・・    テクテク・・・












こ、これは・・・











・・・











え、恵比須さん!!!









そ、それも

多良木町で”最大”にして”最高”に 神々しい・・・


まさしく たらキリンの 最大にして 最高のライバル だリン・・・(汗)



ここでミニ解説・・・多良木町は『えびす』さんで町おこしをしており町内には”30体”もの
           えびす像があるのです。
           秋の大祭では『国道』を神輿が練り歩きパフォーマンスをおこない
           その勇姿は”必見”です!
           また出店の数も一時は熊本県内”最多”を誇っていました。

           町民の”シンボル”ともいえるのが『えびす』さんなのです!




つ、ついでに解説すると この『えびす』さんはここに居るリン♪





せっかくなので ボクもここで ひとっ風呂浴びて つぎの対策を 考えよう・・・




では、次回は『えびすの湯』リポートです。 お楽しみに!






君の名は。

           ぼくの名前は・・・  元気りん りん たらキリン ciao❤







0 件のコメント:

コメントを投稿