2016年12月11日日曜日

宇宙ランドへようこそ♪

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




”宇宙ランド”




なにか『夢』のある・・・いい響きだリン♪





正確には『ファミリーパーク 宇宙ランド』

週末には家族連れでにぎわう”遊具公園”だリン!







写真をみれば分かるように『スペースシャトル』や『ロケット』、『火星探査機』などの
遊具、

ほかには

『スライダー』や人気の『ターザンロープ』があるリン!




しかし...



なぜに・・・宇宙ランド!?


今度、町長さんに聞いてみよう!w


多良木町の名所といっていい この公園には地元の保育園はもとより
町外の保育園からも遠足で遊びにくるんだって!






こちらが後ろから撮った写真だリン♪

『子どもたちの未来にむけて スペースシャトルが飛んでいく』みたいな感じで

なにかいいな~



こんな夢のある『宇宙ランド』にぜひ遊びにきてほしいモン!ww






p.s.こちら公園近くにある”溜め池”ですが『釣りは禁止』ですけんね❤



 







君の名は。

            ぼくの名前は・・・ 元気りん りん たらキリン ciao❤





0 件のコメント:

コメントを投稿