2016年11月28日月曜日

はじめの一~っ歩!

~小さな田舎町の・地域の PRキャラクター『たらキリン』が”全国デビュー”を目指す物語り~




では、いよいよ『ウラ街道』から侵入してみるリン♪




「お~っといきなり出迎えてくれたのは”清流えびす”さんだリン(汗)」

「鯉に乗っているのかな・・・w」


「ここ多良木町は”えびす像”でも有名で町内に30体ものえびすさんが
いるリンよ!今度特集を組んで紹介していくリン♪」




そして・・・その先に見えるのが・・・『えびす大橋』だリン!




近づいて見上げると なかなかの迫力・・・




田舎にしては なかなかお洒落な橋でしょう!?

きょうは天気もよく ここからの眺めに癒されるリン・・・





 そして 日本3急流の『球磨川』 !!!


雨上がりで少し濁っているけど鯉やウグイ、オイカワなどが釣れるリンよ。

もっと下流にいけば天然の”鮎”も釣れるリン♪ 塩焼きサイコー






すばらしい天気の中 遠く河川敷では敬老会の方がグランド・ゴルフをされてたリン♪



さて次回はどんな出会いが待っているかな?





君の名は。


      ぼくの名前は・・・       元気リン リン たらキリン bye❤


0 件のコメント:

コメントを投稿